LINEで送る
Pocket

11月1日は、朝一番にFMラジオ京都三条カフェで↓

20161101-1jpg

「住育でハッピーライフ!」収録でした。
やっと上手く、友見理事長、高嶋加代子さん、住育母ちゃんの息が合うようになりました!!
本当は、私一人が足を引っ張ってました。(笑)

この後に素晴らしい京都で住育のプロジェクトがスタートすることが決まりました!

20161101-2

 

世界の文化都市の京都から住育プロジェクトは長い長い私たちの夢でした!!実は、↓

20161101-3

↑上の写真は今から五年前に今は亡き伊澤一馬社主さまと
初めて長野市の新建新聞社で出会え、マスコミの世界から40年余り

「家づくりは人づくり!!」と、

建築業界に住環境の大切さを訴えながら凄い勉強されていらっしゃったのです。

直ぐに意気投合して、ほんまもんの京都から是非とも「住育の家」づくりを
頑張って欲しい!!と言われて、本当に良く応援して下さいました。

「住育コミュニティin東京」にも、ご参加して下さいました。

今年の京都国立国際会館で開催した「住育コミュニティin京都2016」は
天国から見守って頂きました。

終わって長野市のお墓参りし報告して来ましたら、、、

何と今日、京都市内で「住育の家」プロジェクトがスタートすることになりました。

31日も、自宅で素晴らしい住育応援団長と最高の締め括りをして、
元気いっぱいに今日、新しい11月もスタートすることができました。

「住育の家」プロジェクトもワクワクします。

最後までこんなブログを読んで頂き本当に本当にありがとう〜😊ありがとうございました。

今月も気をつけて住育の家づくりの普及活動で頑張りますね!大大感謝です。