LINEで送る
Pocket

ふくろうはうす住育の家おもてout ふくろうはうす住育の家うら

・毎日の家事がしずらい!
・片付けても部屋がすぐに散らかる・・・。
・子育てや、介護が大変・
そう思ってらっしゃる沢山の主婦のお悩みの解決から
誕生した「住育の家」が、完成しました。
それも、、、今回は、全面リフォーム!!
住育リノベーションです。
エッツ!?と驚く 住育の仕掛けがてんこ盛りです。
こんなのが?家に?・・・・・(笑)
腰を抜かされないように・・・腰を手で支えてご覧くださいね。
母、宇津崎光代 お母ちゃんの住育講演も開催します!
又ラジオで有名な住育アドバイザー高橋由美子先生もずっといらっしゃいます。
住まいづくり役立つ情報をただレクチャーするだけではなく、

由美子先生ご自身のお住まいを実際全て見せて下さいますから・・・ビックリです。

実際に住育とは?を見て感じていただけます。

実は、私たちは狭い・寒い・風通しが悪い・・・の3重苦のアパートの2階の20坪に住んでいました。

そこを・・・何という事でしょう。 劇的大改造 ビフォーアフターをこの機会にご覧ください。

日時:2016年4月17日(日) ①午前11時~ ②午後2時~
費用: 無料 (オープンイベントとして、今回に限り)
※住育の家は、通常 日本全国一律5000円で見学して頂いています。

場所 :群馬県桐生市宮前町1-7-5 JR桐生市駅から車で2分

 

お申し込みは下記のフォームよりお願い致します。

なお、先着順となりますので、ご希望に添えない場合はご了承ください。