LINEで送る
Pocket

60837_4193972978601_399388539_n

 

28年前イタリアに留学していた時代、
あまりにも簡単にホームパーティを楽しむイタリア人家族に学びました。

最初は、息子の誕生日会をしたのですが・・。
「息子を王様にしてしまう?!」と違和感を感じ。

それ以来、クリスマスパーティを毎年開催しています。

こうして過去のこの日を振り返りますと、
息子と、娘の時と。。。性別でも、
パーティの雰囲気は、↓全然違いますね。

http://ameblo.jp/mrsliving/entry-11428081249.html

今回のクリスマスパーティは・・・・。

「寂しい想いをする人がないように!クラス全員に声をかけたよ♪」

と中学1年生の娘・・・・よって女子25人が集います。

嬉しい悲鳴ですが・・・さて。

参加者全員が、仲良くなって楽しかったと大満足で
帰っていただくには・・・・。

一緒に料理からしてもらうつもりですが・・・。
メニューも25名となると・・どうしたもんじゃろの~?!

今ずっと考えています・・・。

皆さん、楽しい 良いアイデイアはないですか?

╰(*´︶`*)╯教えてくださ~い。

 

16030_4193973178606_295902506_n